今日のnakashin's




あっ、ごめんなさい。。臭い? ハンモックの横にワカメ干すとか。。
普通ないね。。



白子の新玉の掘り余り?かベビー玉ねぎはnakashin'sでチンしてフルーツに変身して振舞われます。



あっ、お父さん。
それ隣のショップで出来た板だから。。





ビアリッツ。
洒落てる。
久々のサーフィンで1回立てたか、どうか。
でも、立てたか?ってことより波に乗ったか、滑って行ったか?
そっちの方がほんとは大事。

そういうと、「フランスでもそう言われました」って。
そう、波に乗る人達は、きっとみんなそう思うようになるんじゃないかな。


※明日の日曜日はスクールの為9時から11時までは閉めさせて頂きます。

コメント

人気の投稿