from 5/6 sun(GW)

気にはなってた撮りっぱなしの動画確認。
それも5/6..
よくあるパターン。このままお蔵入りしないように、と。
この日晴れてた、と思います。記憶はこんなもの。
今年のGWはずっと南西のオフショアで冷たかった。



家族連れは沢山。皆が教えられてた。スクールよりいいね。
でも、サーファーは大体ほったらかし、でも将はさすがに家族思いだ。





シアトルから来た放浪サーファーのイアンはカナリア諸島行くっ言ってた気がする。



ボディサーフィン♪
それって波に乗る初歩。
そういうのも楽しいのはちゃーんと感じておくといいです。








太東から志田までの間を行き来したと思うんだけど、どこも楽しそうな休日の日でした。








コメント

人気の投稿