G.W. from water 5/4fri (ZBURH-VOYAGE 8’2)


この日も強い南西。
こんなにこの風続くともう波はないかな。
試乗8’2シングルをすこーしでも乗っておこうと向かった朝。
堤防横は休日のサーファーで緩いモモ腰セットをウェイティング。


リーシュコードが絡んだぐらいの事があったぐらいで、このボードだと楽しいって波も見当たらなかった。
ロングボードだと嫌だな。。ぐらいのホローする波がきっと効果を発揮する感じ。



でなぜか北側のブレイクへbayfmの短ーいキャンペーンボード持って向かってた。
で、ないと思ってた波が想像以上にあって、更に良かった。。


 ずっとミドルセクションは深かったイーグル前も張った波が多くありました。





そんな。。セットあるんだ。
この親子のおかげで行った甲斐があった朝になりました。
水温はもうしっかり冷たかったです。





もう一昨日の事を思い出せなくなってます。。
後からとか溜めるとアウトかな。。







コメント

人気の投稿