AUTHENTIC LOG(ZBRUTH)- am11

GWだけど平日だから混雑も緩和。
波も昨日よりあるかな。
NakashinSurf GWオーダー試乗のボードチェック。
前に持たせてもらった時には「重っ。。」
使えるかな。。が第一印象。

海では「クラシックですね~」って言われる。
そう、ボードはね。。






大きいボードって、とっても楽しいです。
大きいからできることも出てきます。
テールからノーズまで広く使えるなら更に楽しさ倍増。
でもアバウトな私は前足を落とします。。ピンノーズは凶器になります。

サイズは?って聞かれてボードサインを探すぐらい、情報なしで乗るのがワクワクします。
こんなカタログ情報でした。
これは1本買い!です。






GW混雑からエスケイプできた時間で、皆さん楽しそうでした。





コメント

人気の投稿