土曜日(9/7,2024)の太東。自転車キャリア、ソフトボードsale,ビーチグラス、

どうやったったけな。。?
久しぶりの取り付けで脳ミソ活性?
あ、このサイズだと。。

ソフトボード好きの私のセレクトなので間違いないはず!

先週常連Mさんが、持って来てくれた太東のビーチグラスアクセサリー🎵

え?
女性はFREE?

そんなで、選んで頂きたました。

お米ないとか?

この日は珍しく海なし。
でも朝からお客さんが耐えず、よーく話した日。

じゃあ行きましょう!
とやれるの?って約束。

えー、週末と間違って金曜に来てから気がついた~~。

今朝行きましょう!って話しをしてた旭のドレッシーライフ シーサイドコテージのご家族。久しぶり~。

え、タクシー来ないですね。。

と、ここみて私が思い出すだろう書き方で残しておきまーす。














おはようございます。

今朝も晴れ。

早朝に霧があったようです。

この時間(8時)はクリア。

風は感じず、満ちの時間。腰~のセットはあるけど、割れずらいワイドブレイク。

で週末らしい人数。

引きは大きいから少し乗りやすくなるかな?




あれ?

昨日、あった「このインターバルの胸~サイズって台風?」

のが、見当たらない。。

昨日水温26℃と風がなければトランクスでOKでした。


※来週13(金)は上総十二社祭りの為にお休みになります。



コメント

人気の投稿