金曜日(9/6,2024)の太東。

 

あれ?

これって台風とか?のうねり?

インターバルがあって少しちゃんとした胸~サイズが定期的に入って来てました。

7時頃はまだ乗りやすかったようですが、この時間9時~10時は引きに向かってつながって終わり~の少し前。

数本だけ横に行けたけど、ここ数日と比べれば良し?。

そして昨日までのオンショア練習も為になってる、はずと思い込んで上がりました。

水温26℃。風弱く。

トランクスで短い時間は行けた日。








おはようございます。

今朝は3日ぶりの陽射し。暑くなりそう。

風は南より、朝は西寄りでこのまま東に振れて南東。

波は腰腹。クリーン。

お!と思わされて見てましたが、ん~。

昨日までのオンショアはダメだったのでオフショアなら??そんな?

地形はダメだと思うけどな~。でも先週末はサイズのおかげ?か乗れる波あったから、

期待しとこう。

8:30.










コメント

人気の投稿