月曜日(9/2,2024)の太東。

夕方4時。
最近はあんまり、ほとんど?かな夕方見に行かないんたけど、お客さんサーフをチェックに。
あ「虹🌈」









おー。
「梅林堂」🎵





スクール生の次へのステップアドバイス。

朝は海で、梨お店に置いてきぼりおきましたーっと。
ならば上がってウエットのまますぐに一緒に上がって来たお客さんと。
千葉は梨の産地。
ここは幸水の後の豊水スタート。
頂いたのは東京、稲城の梨。大きい!甘さもしっかり🎵






土日と台風での残りの波で、そんなに良くない中で乗れた波もあった。
そして平日、晴れの月曜日。
スクール生とYと4人程の時間もあって少ないけど乗れたのあったからセーフの日。
でも、なーんかうねりなのか地形なのか?難しいし不安定な狙えない波が続く。









8:45。













コメント

人気の投稿