日曜日(3/31、2024)の太東。3月最高気温。

 サーフィンスクール。

1月の荒れたコンディションの時から二回目のI君。板は7.0→6.4へサイズダウンして挑戦。

ジャーフルでやれちゃった。。
水温18℃だったので。。
そりゃない..なと波伝確認すると、今朝14.5ど、昨日朝14.8℃ってこと。早朝との差としても大きいかな。。違う数値みちゃったな。

外温が記録的な26℃辺りなった。。
びーっくりの3月最終日。









18時30分.
3月の最高気温の28℃の夏日になった都心のNEWS。

ここら辺は24~26℃。
少しエアコン入れた時間もあった。

お店の駐車場の山桜は1日で咲き始めました。





15時30分.




8時30分.






18:00.









おはようございます。

今朝も日差しと5月並みの気温と南風。

波は大きくサイズダウンして腰~胸のセット待ち。

左右共に50人程でそれを待っています。

自由に波を追いかけられるのは昨日まで、か。

良く言えば、浮いててのんびり、悪くいうと退屈。










コメント

人気の投稿