土曜(3/2)の太東。

OUTLANDER 6'11" ZBURH SURFBOARD 

私が憧れる一本。
これ、どんな波で使うの?
そんな想像、妄想できるのもサーファーとしての幸せ。



となりのサーフボード職人の先輩もこのタイミングで来られてサーフボード談義。
知っての通りの持論全開🎵
「白いね」、「ハンドシェイプだね」
マシンじゃね、もの作りはね。

そういうのもboardありき。
貴重な時間。 


オーダーboard受け取りのお客さんは
以前はマレーシア、昨年からシンガポールへの出張になり、その都度お土産を。
また、いつもパッケージが雰囲気出してる~。

なんらかで、朝のサーフィンが無かった私は、上がって来るお客さんへと自分用に焼き芋始めちゃう。
「紅はるか」の柔かさと甘さは、年齢的に。。もうってなることあるので
強火で焦がしちゃうと、その内側が「紅あずま」ぽく、年輪状態になるので焼き方でアレンジし始める店長。
サーフショップだよね。。






おはようございます。

曇り空の土曜。

そんなに寒くないかな?

でもこの雰囲気は。。なかなか冬。

波は昨日、正式には一昨日ぐらいから少しサーファーが見れるようになって今朝は堤防横に3~4人。

良くないけど、ここは少し出来てないから入っとくって人かな。

※3月お休みは今のところ来週4(月)~9(金)の平日5日間。

boardロッカーのお客様他の対応は前日にご連絡下さい。






私もどれぐらい入ってない?かな。。

でも昨日からサーフィンしてないのに、してないから?かお疲れMODEで。。控えとこう。


来週も出かけちゃうから。。

なんとかしたーい。

パドル出来なくなる~。。

コメント

人気の投稿