日曜日(3/24)の太東。カレントPeek

 


えっ、流れてる?んだ。。

風が強くなる前に!!と急いで入ったら。。

なんとかpeak着いたら。。フラフラ💫😵🌀。エントリーの場所違ったな。。


でも、待ちに待ったカレントwave🎵

待ってたのに。。ダッサイな。。その波に乗る体力が。。

久しぶりの波に興奮もあって一本目は刺さって。。1時間の体力エンプティまで三本は乗った。

こういうことか。。ってサーフィン歴の間ずっと味わされてる。。

「鍛練しとけよ!」

ってこと。




改めて、入る前の朝チェックの動画見てみると、

お!ってライトが撮り始めすぐにあるじゃん。

これ見て流れてる?って思わないか。







おはようございます。

今朝もまだサイズが残っててホッとした、けど

既に繋がってる?

昨日朝は、引いてか?、

やはりそう。

予報通りの風もふかず。

さて、今日は。

レッツサーフ。

7時30分.







コメント

人気の投稿