木曜日(6/22)の太東。


赤さが青紫を抜いて鮮やかに。





おはようごさいます。

9時半の海は湿度のある曇り空。

北東の微風?の割に面は綺麗。

と思ってたら1時間程で少し南にシフト。晴れ間も。

波は最近では久しぶりに胸〜。

そんなに良くないけど混雑。

他のポイントがサイズがあると..って人のエスケイブ混雑。

そのパターンの時は秩序とか少しなくなりがち。

サーファーのスキルに反比例する?のか?





私といえば8時半からの接骨院帰りで、一週間ぶりぐらいのサイズと乗れそうな波を見学。。

あれ?

今のは?Yぼいなー。

当てたくて、当てたくて、なかなかセクションなくて。。なら引っぱっちゃえ!


厚めのピークはミッドレンジのサーファーのみがゆるゆるとキャッチ。

そんな中でも、なんとかキャッチ出来てた。

おじさん、頑張るー💪。


コメント

人気の投稿