水曜日(6/21)の太東。合同訓練

 





海辺での事故を想定し救急隊までの引き継ぎ方、緊急車両の動線確保等の合同訓練を実施致しました。


一般参加も可能でしたので、遭遇したくなくても遭遇してまうサーファーは有事の際の行動を確認できます。

少しでも迅速な動きが命を守ります。


ちょっと停めるとかない。。から、と路肩に停めた車で緊急車両に支障が出ることが多いです。


自分、家族が事故に遭うことも考えて行動しましょう。




こんにちは。

午前中は太東での訓練(海辺での事故発生時想定)に参加してました。

お昼過ぎにopenしてます。

風は南よりにシフト。

朝8:30の画像です。この時間は弱い東風。









コメント

人気の投稿