土曜日(6/10)の太東。





午後4時。
水温18℃に下がって手足痺れてきた時間。
堤防横は引きから上げに向かってて波はロガーには最適に。風もこの1〜2hほどだけ南西。





10時,

お、土曜日なの空いてる。

堤防横は満ちちゃってるからか数人。

最近そんなタイミングを見計らってロングボード。

あ、こんなセットあるのね。まだ波は厚いけど、この人数なら譲りあっても皆乗れる時間。

水温20℃,


この後少しやれる時間があって、夜に風確認すると、

この日は10÷11時、15-17時が南西風でその他の時間は北だったり少し東に振れたりしてたみたい。

へー、こんな事あるのね。








 おはようございます。

今朝はどんより曇り空。

風も感じない9時。

7時過ぎの満ちからまだ深いのか、たまに来るモモ腰のセットでさえ厚くてなかなか。。な状態。

海辺にいると、冷んやりした空気を感じるので今日も昨日同様冷たい感じ。

シーガルとかまだですね。









コメント

人気の投稿