日曜日(7/3)の太東。

シーガルで腕痺れてますよ。。
冷えてますね。。

昨日より完全夏仕様のトランクス&Hatの私。。
日射しどころか、ポツリと雨も。
どうした。。


日曜日だし、人も多いから仕事しよう!と
朝から少し動いてたけど、ダメだ。。
汗で。。
ってことでショートタイムでも海。
水温は昨日の朝の入りたての22.2℃から19.5℃と3℃も下がってる。。
カメラも外気、水温バランスですぐに曇ってくるし。

身体動かしとかないと。。ってレフトにも手を出す。


紐が。。
ちゃんと縛ってあったかな。。
ってことで30分で終了。


COOLダウン完了。


鍵のね。。番号分からなくなってたのが、なぜか??
探ってる間に「!」開いた🎵❗


そんなミラクルが朝あったから海へ迎えました。
どうして開いたかわからない。。
回して。。るうちにスコっと外れた。
🙆







おはようございます。

早朝には久しぶりのパラパラでしたが雨。

涼しく感じたのは一瞬でその後は湿度アップ。

曇り空と今9時になって少し南よりの風が出てきました。

太東駐車場はほぼ満車。

※明日の月曜はお休み頂きます。









コメント

人気の投稿