木曜日(7/21)の太東。

毎日、今日は。。と。

昨日は一昨日出来たのでやれると向かってダメ。

今日は東風だし。。満ちてくるし。。で向かう。


南東だ。


行きに、お、思ったよりサイズあるセット♪



志田はレフト。
あーあー、皆飛び出して、回ってる。。


もう少し歩いてダメなら今日はウォーキングdayだな。。
あ、ここもレフトか。
でも5人ぐらいだし。少しやろう。



プロサーファーの
黒川日菜子さん。
バックサイド出来る女子。
カッコイイ。

撮影したの使用承諾頂きました。
ここは、いつもポイントで慣れあいの人達と違うのでちゃんと。



おーーし。
leftか。

当然苦しんだけど、空いてて水も気持ち良かった。

行先はものすごい揺れるライトしかなかったけど、
乗れるの探し出す嗅覚、
いや執着だ。

困る。














おはようございます。

今朝は曇り空。

湿度満載。

風は東の微風。

波はインターバルのある腰。

これから満ちてそのあともあまり引かない潮周りの日。

そうかー。





コメント

人気の投稿