木曜日(7/28)の太東。






昨日浅瀬で足をくじいたサーファー。
骨。。折れてました。。
って。
注意。





時計忘れたので、どうかな?
昨日よりも更に冷たくなってた感じ。
18℃代かな。



空いてたポイント。
波それなりに、だったけど。
暑さと冷たさ、太陽もあって必要な時間だったかな。



 





おはようごさいます。

日射しと南西風と腰サイズはセット?かと思う程続きます。

その中で良い時間そうでない時間。

8時半。





水温は昨日と同じか少し低いぐらい、と朝イチサーファー。

昨日私計測19℃辺りでおと一昨日より日射し分?

高いのか?

でも冷た~いです。


~🌠

コメント

人気の投稿