土曜日(平成4年1月1日)の太東。




明けましておめでとうございます。

冷え冷えの年越しでした。

朝9時の太東。

穏やかに晴れた海です。








年々、お正月らしさを無くしてしまってるのは自らの行いもあるのは重々理解してるつもり。

それぞれの年齢にある「お正月らしさ」は歳を重ねると大切になってくる?のか?
若いかった頃より執着するようになりました。
なので、元旦のほんの少しの時間のお雑煮の時間は大切にしてます。








初詣ぐらいまでは欠かさず続けれるかな。
皆さんにも良いお正月を。

9時過ぎなは、ブアッと北風が突風のように吹き始めました。
この気温で初日の出サーフィンとか、。と思ってましたがこの時間も修行コンディションになっています。
11時。




コメント

人気の投稿