火曜日(1/11)の太東。

水温が9.5℃と一昨日よりも2℃も上がってた🐦️



いつもの彼もドルフィン平気ー👍️って言うし、キャップなしでいつも頑張ってる女性も「温かい~☺️」って。

私はもうブーツ、グローブ、キャップまでフル装備なのであんまり。。感じなかった。。
そう言えば、エントリー時にいきなりはまって。。
えー😱コース変えようか。。と思いながら出れたりしてるから、身体が動く!気もする。

って、これスタート。。だったけど。



数本乗れた。
これぐらいゆーっくりturn出来る波は好物。
乗れたときって、波?道具?身体の調子?
みたいな事は常に頭にあって、でも2℃か。。

年齢にもよるけど、エネルギーインジケータみたいなのあって5つほどランプ点いてて2℃冷たくなると2つ消えちゃうぐらい。。水温の低さは体力奪ってんな、
っておっちゃんは思ってる。

最低でもこのぐらいの水温が続かないかな。
昨日の東風?低気圧からの南うねり?



 



おはようごさいます。

今朝は雨。

風は西より。 

波は腰~あって満ちてる割にはちゃんとブレイクしてます。

ワイドだし、そこから掘れてくセクションは相変わらず見つかりませんが。

時折雨も強くなったりでサーファー数人。 

ブーツ、グローブ、cap、インナーまで冬装備の 商品はまだ、あります!

揃えるなら水温冷たい今年です。お待ちしています。

Phone 0470-64-6242、mail/ info@nmplanning.com、

※今週14(金曜日)、27(木曜日)はお休み頂きます。





 

コメント

人気の投稿