水曜日(1/5)の太東。

私の時計の水温計は8.5℃のまま、あまり変わらず。
フル装備でないと。。


やってますね。

朝の波チェック時に、ほとんどの人が一瞬見て行くだけの中、

じっと見てる人がいるから「どうですか?」

と声かけると「せっかく来たから少しやろうと思うんです」と。

入れば乗れる波探しますもんねー。と言いながら「乗れるの。、ある?かな」

私も今朝はパスかな、と思ってたとこに。

ん。初心わすれず、か。誰も居ない海で果敢にトライされてました。





おかげで数本だけど乗れるの見つけれました。サンキュ、




帰り際に、いつものジャンクコンディションFriendsがやってました🎵

わざわざ上がって来て年頭のご挨拶を頂きました。

今年も頼りにしてます!

keep winter surf.









おはようございます。

今朝は早くから風がありました。

北北西の風。昨日より北よりで強い風。

波は潰れて、すっかりアングルも北より。

ビーチ、海、駐車場にも誰も居ない朝。













コメント

人気の投稿