金曜日(5/14)の太東。am7.

明日は都合により13時までの営業になります。


am7.

私のふてった顔が今日のブログの表紙になっちゃうので。。

朝の。

少し早い時間だと日射しのアングルもこう。


昨日、今日と今冬からのフェイバリットのZBURH FEVER🎵


朝FUSINOさんが撮ってくれた写真。

人前では、にこやかだな。

今朝はほんの数本しか乗る時間なかったけど、満足の朝。
この顔、ほんと。















どうでもいい事なんですが。。

3月に携帯を新しくしました。

カメラ起動する度にほとんど使用しない自撮りモード?でスタートしちゃって、映る自分の顔に。。なんてふてった顔してんの。。


で、なんでかニコッとしたりして。。気持ち悪い。

最近面倒になって、そのまま撮影したりする。

ニコッとしたの気持ち悪ければお客さんや友人に送ったりする。

ダメじゃん。

上のはまだいい方のやつ。






午後4時半。












おはようございます。

昨日から久々のサイズアップ傾向でしたが、今日はしっかり胸~サイズ。

風は北~北東。

でも風あってもサイズがあればなんとかturnできるとこ見つかります。

9:15.









6:10.







動画みれませんね。。

どうしたんだろう?

昨日から?一昨日?。。


コメント

人気の投稿