火曜日(5/11)の太東。am9.

am9.

彼1人っきりで貸し切りでした。
私とteam seaeagleの5人エントリーで増えちゃったね。



サーファーの居ないこんな日でも地元のおじさん、おばさんはいつも通り散歩。

次男坊が志田で子供たちに混ざって。。
一番へたくそだったけど、見てて拍手したよ。って。
お母さん、ずっと息子達の応援は変わらないね。









やばっ。
全然乗れなかったこの板、少し乗れるようになってきたかも。気のせいとかないはず。。

























夕方6時40分。



朝夕のチェック時はサーファーゼロの日。

日中もきっと数人。





おはようございます。

今朝は久々の北東風。

で、まぁまぁしっかり吹いてます。

この時間サーファーゼロ。



誰も居ないとやりたくなっちゃうな。

でもここから引きに入ります。

ペシャペシャ。。になっちゃうかなー。







コメント

人気の投稿