月曜日(3/8)の太東。太東8段ステップ。

あ、ほんとに8段ある。。な。

朝見てしまった幻の太東の8段ステップ。

もう砂が溜まって2.3段しかみれることなかったんです。


あ、水温13℃、外温9℃。
グローブなしだと1hほとで手が利かなくなりました。。
でも風の弱い午前中でサーファーも~4人でした。





お昼は久しぶりにガストテイクアウト。

お世話になってるからね。












夕方は見に行けませんでした。

風はきっと北東で午前中より強くなっていました。


お昼。










おはようございます。

冷たい雨の朝。

風は北風。でもまだ弱め。

波もこの時間は面もそれほど荒れてない様子。





コメント

人気の投稿