土曜日(3/27)の太東。

暖かかった日中でしたが風は冷たかったです。

夕方には南風になっていました。

海にチエックに行けなかった。。ので。

携帯にある画像、動画で。

朝は今朝もウォーキング。

って、昨日は天候、波、人の少なさで。。

今朝の散歩はウエットスーツで行こう。

板とかも持って歩いとこうかな、って。

療養とか我慢とかが出来ないダメな大人のパターンでした。なんとかダメージ無かったので今朝はしっかり散歩のみ



海辺はサーフィン以外でも心地いいとこ満載。










桜は満開で、早い周期で春の嵐になるこの時期なら昨日、今日がお花見にはベストかな。

さっきお客さんから送られ来た浅草の桜。
都会の桜は田舎とは違う建造物デコレーションが➕されるから、さすがに見映えするな〰️。




おはようございます。

今朝は少し冷えました。

日中との気温差があるから?かな。

この時間風は北北西。

7:45.






コメント

人気の投稿