金曜日(3/19)の太東。am9.

お休みの日。

先週の日曜日にストーブ移動の時?か。。その直後に腰の痛みが出てきて翌月曜から痛みとの闘いで。。月曜のgood dayはずーっと見てました。

なんとか動けるし日常生活はOK。ってことでこの金曜日にsurf。

Smallサイズで北風出始め。朝少し居たサーファーもゼロ。朝の散歩の人と、

いるのは鳥ぐらい。


更に、あ、満ちて来て波無くなった。。





あ、、足がでない。。
腰、重っ。。


そのまま乗れそうな波は少しなく。

上がろー➰。
と思った頃に乗れるの出て来るパターン。

「よっ、こい、ショ!」って怪しく立っても乗って行ける波があった。

誰も居ないしね。
調子に乗りました。
更にこの日水温16℃、外温16℃とか身体動くじゃん!と思っちゃったんだよね。。



その金曜のお昼には、また腰が重ーくなって。。
休養宣言?延長~みたいな事になりました。







今日は3/21(日)。雨、南風の強風。延長されていた緊急事態宣言は今日までで終了。

1月7日の宣言後は、出来るだけ移動せずに対策に努めてたサーファーの為にも、と海での画像、動画はある程度控えていたので、そろそろ再開かなと思いアイドリング。

でも画像、動画控えることがなんの意味があるかは、、私の気持次第。

冬らしくいつもどおりサーファーは少ないし、波次第で混雑もするしね。




無策の宣言延長で、ある範囲では窮屈な規制は続いたけど、ようはそれぞれの意識が変わらなければ同じ。

国の策に頼るってよりは自分達の動き。

宣言解除でラフになるなんてナンセンス。

用心してても感染しちゃう事もあるから。

生活も仕事もしていくんだから、感染症対策して進むしかないんでしょう。

健康な精神と身体の為にも

「 surf」

なんでしょう。


コメント

人気の投稿