日曜日の太東。(7/26) 今年の海岸使用について。

午後3時半。
午前中には雨も降りましたがお昼から午後は日差し有りでした。
休日なので人も出ているようでした。



今年は駐車場の規制もあったり、海水浴場が開設されないなどいつもの夏とは違います。
海に訪れる方々は下記の情報を確認して充分に注意してお過ごしください。




おはようごさいます。
今朝も梅雨空から明るく晴れてさきましたが、湿度は高い状態です。
風は南西で朝より弱くなっています。
太東はうっすらうねりが見えますが満ちてることもあって膝腿のショアブレイクです。



波のない梅雨が長引くと沖のブレイクポイントの砂がじっくり岸へ上がってしまい波打ち際はすり鉢状になります。

深く割れない時期が多くなります。
ここらで1変化欲しいとこです。
今日の営業も8時から15時です。









今朝(日の出time)


この時間は太東灯台の灯りははっきり。
普段明るい時もよーくみると分かるから
撮るときは照らされたタイミングで。
気がついてる人は少ない。


GW辺りのstayホームで毎朝の散歩を日課にしてたときに息が切れなかった近くの神社の階段がしんどい朝。
こんなに雨続くと散歩にもね。。犬の散歩でもない限り出ない。




番人のような猫以外は、春から夏のメンバーにチェンジ。


朝焼けは5分で変化しちゃう。



今朝は海まで。

朝5時の少し引きの時間でも。。
ブレイクなし。
ブレイクあればこの時間でもサーファーはいます。

NakashinSurf
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan




コメント

人気の投稿