月曜日の太東。(7/20)surfingschool

今日は69歳の先輩サーファー。
波を効率良くキャッチする方法として、選んだ波から目を離さない事にトライ。

目の前以外の情報を得る事で、乗ること以外に危険回避にもつながります。
事故なく長くサーフィンを続けて頂く為にも大切だと思います。

ご本人お気づきのパドル時の傾きも確認。

風の影響を受けてコブがあったりとセット以外は分かりにくい波でしたが、その方が波選びの練習には良いはずです。
短めの板のサーファーもキャッチできてた時間でした。









8時。
きっとこの時間が一番良かったんじゃないかな。
狙いすましたように、待ってたようにブレイクし始めた波を楽しんでいました。





おはようごさいます。
今朝あった霧は晴れてきています。
朝7時の太東は風は感じませんてした。
波はサイズタウンして膝~のショアブレイク。
今日はスクールで11~13時は一時閉めます。
明日は10時半openになります。











コメント

人気の投稿