月曜日の太東。(7/6)サーフボード修理

雨あがった?
いつ降るか分かんない。。から。
速攻で!
修理完了!

木曜に梅雨の合間を狙って始めた。
翌日終わりの予定だったのに。
仕上げのタイミングで。。

「!、このテープ?

あ。。これ一番傷おっきいじゃん。。


これ、あるある。。
あんなに、この板かどうで、こーで、って話してたのに。

この傷の話しなかった理由は修理終わった今確認。

ここやらない。。ってないでしょう。。と
やっちゃうんです。私。
海水も吸ってた雰囲気あったけど。

おかげで、雨の週末を越して今日あがり。。
プラス予定にない仕上げ樹脂が他の傷にON。

勝手にやっちゃった感じ。。も含めて5,500円の修理代でーす。









おはようございます。
今朝は強雨!
でもタイミング次第ではセーフの時間もあったりするから、探っちゃう〰️➰。
この時間は上がったか?
外で撮影できました。

朝7時。





志田の堤防の影にいなければ、見渡すとこサーファーゼロの時間。


今日は都合により14時までの営業になります。
只今、
平日、祝祭日共に8-15時オープンです。

コメント

人気の投稿