土曜日(5/9)

こんばんは。
今朝早い時間はまだ風はなし。
風がないと水が張られてる田んぼは完全ミラーリング♪
雲があったから今日は変化が多かった。


お店にも用事があって行くと雑草も生えまくり。。
お花もいつの間にか増えてたり。





遠くに歩いてたり、走ってたりって人見るぐらいで人と会わなくていい朝の時間。
場所。
でも今日は前後から犬の散歩の人に挟まれそうだったので、避けようと試みたけど、
詰まれちゃった。。

あっ。。そういう事。
ご一緒?散歩ご常連さんなのね。
ビジターだな、私。


昨日から風は南より。
昨日は海は見に行かなかった。
週末は草刈りできる天候か、怪しい。。


STAY HOMEって自宅仕事のウエイトが急に高くなると、あれが、これがってなって行ったリ来たり。。効率は良くない。
一番感じてるのは、やってない事の多さ。。
この機会にやり始めようと。
海を最優先にする生活は理想。
でも、時間の使い方はビックリする程。
何か変えてみる、そうじっくり考えさせられています。






コメント

人気の投稿