水曜日(5/6)

こんにちは。
am8.


ひさしぶりのブログ投稿です。
皆さん、お元気にされていましたか?

私の方は、4/21からのお休み(自粛休業)で一区切りは今日GW最終日5/6まで。
しかし緊急事態宣言の延長も受けて、まだお客様が移動できない事もあって完全営業開始にはならない感じです。
それでも再開への準備はし始めて行きます。


この休業時期にしてた事や悶々と考えてことなども、ここに記録として残して行こうと思います。
入らないようにした海の様子。
そして自宅(office)での長い間後回し(避けてきた?)にしてきた事。。
この時期に考えさせられる事も沢山ありました。

感染防止、地域医療の事を最優先に考えながら、皆がこのストレスと向き合えるように、それぞれの趣味も大事な心のケアだと強く感じました。
音楽やスポーツもそれを大事にしてるアーティストや選手が沢山勇気付けてくれたりしてくれました。

大変な状況で素晴らしい発信してくれた人達に感謝です。

お店の営業状況はこれから毎日更新して行きますね。


毎朝の散歩や自転車で、もう。。田んぼフリーク。。になりかけています。

Rice Firld Infomation♪が始まれそう。













コメント

人気の投稿