日曜日(5/10) Happy mothers day.

こんにちは。
今朝は早くから南西の風が強いです。
昼頃からここら辺は小雨です。
Happy Mothers Day💛
連絡しましょう。
私もしときました。
「何も送ってないよー」って。











今日は自宅officeで事務作業中です。
御用の方は0470-64-6242、info@nmplanning.com までご連絡下さい。


オーダ―フェア+早割延長開催中です。
採寸データが既にある顧客の皆さんで確認もwebでも行っています。
移動自粛の方はご相談下さい。





脱線~~♪




おー、ブライアンアダムスだ。。すっとんだー。






神戸のお母さん(義母)は年齢からか、タイムリーに画像、動画送るってやり取りはしていません。
でもこのブログを見てくれているようです。👍 
有難うございます。
私の家族見てないけど。。ね。💀

mothers day スペシャルで私的に使います。
いつも耳澄ませて静かな岬町の音も聞いてくれてるようです。

これ私の声が邪魔!ってことね。。



娘(孫)の成長もね。  
お義母さん、この動画だけ、音量大きいので注意!です。
4月7日。自宅駐車場なんですが、バックの空や草木の色が、「夏」仕様♪
でもこれが最後の外。
それからは完全室内STAY HOMEへ。

習ってる先生や憧れるダンサー達の想いが彼女にも届いてるようで
室内でStay safeに集中しています。



これ見てると元気。
でも、よーく喋ります(いつもだけど)
学校行きたいーって。

早くそうなる為には、地域、社会全体が落ち着かなければならない訳で、その為に出来る事はしたいです。





20’spring/summer ウエットスーツオーダーフェア開催中です。
詳細はメール、電話他、SNSでお問合せ下さい。

SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan






コメント

人気の投稿