sun.26.nov/18'

3連休最後の日曜は気持ちがいい晴れの日でした。


23日(金曜日)の勤労感謝の日からの連休。今日何曜日?みたいになっちゃってた土日。
波もあって、いつも場所の最近生きてるように動くカレントpeakに向かうんだけど。。
あれ? 俺レフト側に居たっけ。。
そんな瞬間移動させられてるうちに体力はエンプティ。。
揃ったようにカメラバッテリーまで。はゃー。。


そんな時に目の前で、数えられるぐらいの時間をテイルをスライドさせたのを見ちゃう。
あーっ、これ撮ってないと~。
「あるある」だ。



連休前に少し店内模様換え。

apprel ★1975 ★


それ、形がいいでしょう? Smartなんだよね♪
SIDE 2LINE PANTS.



お芋焼き、3日目です。

紅はるか、紅東、さつまいも、食べ比べです。




おっ!トランプさん、来たな~。
あなたもボード持ってるんだ。
オバマさんの方がやれそー。




特急のリぺアとか。。頂くと
晴れてる日は助かるんです。









s**t kingzってdanceパフォーマンスを見にtokyoへ。


家族の付き合いで、と思っても、良かった♪




コメント

人気の投稿