am.mon/12.nov/18' surfing school

昨日のスクール。
夏以来の彼女。
ロング、ファンボードから友人からもらったショートボードにTRY。


もらったのとか、始めるのにベストってサイズはない訳で。。
でも分かってる方がどんなに説明するより、「百聞は一見にしかず」



バランスとか取れないし。。全然できません。。ってことになるんだけど。
昨日は、こんな波とか来ちゃったりして。。もしかして!!

道具はなんだっていいんだけど、海で遊ぶのが楽しければ、いいんじゃないかな。


久々にサイズも下がってセットのインタバールもあるfunwaveで常連さん達が楽しまれてました。









いいの撮れたかも、額買っといて!って伝えたの撮れてないじゃん。。
次回フォローします。



give up~uuuを想定して長めのボードをサポートで持って行ってたけど、交換しなかったね。更に午後にもTryしてました。やるなー。

久々の海で相当リフレッシュできたようでしたね。
次のトライを楽しみにしてまーす。













コメント

人気の投稿