am.thurs/8.nov/18' (test wetsuits,boots,yearplug)

波のコンディションって言うとそそらない。。
そんな時には新しい道具のテストとかがモチベーションupになります。



RubberArtのチェストジップは、柔らかいflex zipで脱着は最高♪
ネックインとかと比べるとzip感じじゃうけどね。


SOLITEのブーツはお湯で足の形に形成できる。
昨日形成済み♪





「G-plug」 あれ?ちゃんと入ってない?
でも今日のコンデョションでも取れないし、よーく聞こえます。

でも水温はまだ18.5℃もあって、外温も同じか日中は20℃ぐらい。
ジャージ3mmフルスーツでブーツも必要ない日でした。




おっ!
頑張られてますね。
冬のこのコンディションで遊べるようになれば、楽しい冬が過ごせます。


 北風で萎えてくるこの時期。考えずに入るか、なにか理由付けて入っちゃえば、なんとかなっちゃいます。なんせ水に浸かっておくってことです。
keep wet ♪


お店には耳栓や今年のブーツ、グローブ他冬物アイテムが揃い始めています。


ウエットオーダーフェアも11月中です。
ご来店お待ちしています。





コメント

人気の投稿