noon/sun/5/august/18'-surfingschool

朝携帯が普段鳴らない音で。。
スクール?今日?
当日はよっぽどでないと受けれない。。です。
海でよーく知ってる彼女の娘さんとの事。
海でよく合うけど、名前、連絡先、他知ってる事少ないサーフィンあるあるパターン。

波に乗る前の準備ね




自分で乗るのよ。そんな体験だけじゃないサーフィンの楽しさを伝えようとするのは
サーファーのお母さんの事考えちゃうからかな。


でもサーフィンする親は、サーフィン好きが噴出しすぎ。。です。




陸での練習通りいったかな?





スヌーピー×Surfに反応してくれてたね。
thanks.




水温28℃だという日。
汗べたなので夕暮れサーフィンに行った時の心地良さは波じゃなく水温だったね。


コメント

人気の投稿