am/wed/15/august/18'

この日は少し早い出動。


お盆期間中にはレンタルのお客さんがボード接触の事故もあったりと、ちょっと心配なので開店前のお付き合い。


夏らしーいショットはやはり水着だ。



でも結果今日サーフィンデヴューの杉ちゃんのショット祭り!になった。





ならば普段やってる人達の写真でフォロー。





少し北側では安定のメンバー。
こういうときは大丈夫。


AfterSurfは青森のお土産話。
いつの間にか全員睡眠でした。





暑い店内やエアコンの部屋より風の通るこの木の下が私のフェイバリットスペース。
でも、もう葉が落ちて。。秋冬バージョンか。。日差しから隠れなくなってきてます。
寂しー。






昨日もね。
一軒となりの半世紀サーファーの先輩は、涼みに来てくれるんだよな~。








コメント

人気の投稿