am/tue/14/august/18'-surfingschool

大阪からのハルトとカイセイは高2かな。
6年前?小5だったハルトを私がスクール担当した。





高校生なら押されて乗れるは、まずまずボーダ―ライン。
自分で漕いで乗れるか、ってこと。
ギリギリメイクしたかな。



二人はwith in Thirty-minutes ってバンドやってるって。
1曲披露してもらったけど、今回は動画なしだな。
次回の海と曲のリベンジを待っていよう。



いすみにおばちゃん家があってお盆に帰省。
千葉の夏を堪能できたかな。


干したシャツがこの角度でなびくほど南風が強い日でした。



コメント

人気の投稿