お昼。

朝より北東の風でサイズアップしてるので、これなら、と。
湘南からの営業は。。どうやらフリーズ。。してたようで、前半はほぼ動かなかった。
私も潜らないようにしてたけど。。そうにも行かず、ちょっと頭が痛いシリーズだったので水温はきっと10℃に近かったでしょう。
まった。。渋っいの付けてるし。。

こっちは今風。







寒さのせいか。。技術的なことか、3人はほぼいいのもないまま冷たい海を後にしました。
で、寒い思いを勝ってにしておいて温水シャワーとその後の暖を取って ホッと落ち着くとこまでたどりつきました。
寒くない時期なら、なかなかの消化不良で悶々としてるはずですが、
寒さから解放されただけで良かった。。って終わり方ができる冬の海でした。





コメント

人気の投稿