11時半の太東です。





こんにちは。
もう南西の風が強くなっている時間です。
クリーンですが波はロングボードでなんとかできるぐらいのSmallサイズです。





強いアングルの南からのうねりです。


Pipelineマスターズを午前中に少しwebでチェック。
ほんとに、どうにもサーフィンって面白いって最高のイベントでした。
勿論世界最高峰の波や選手だから、当然かと思おうとしますが、
たとえアマチュア選手の腰サイズの波でもちゃんと見てれば面白いんです。
技術だけでない相手が波ってとこは、どのレベルの試合にも大きく関係していて
それぞれにドラマを起こします。
それは他の競技にないとても不安定要素ですが、そこがなんともたまらなくいいんです。



コメント

人気の投稿