大晦日の夕方の太東。

風は弱い冷たい北から。
腰のセットはワイド。
堤防横は2人のフィッシャーマンのみ。
今年も有難う。
沢山遊ばせて頂きました。






大晦日の私のサーフィン納めは、まさかの水中カメラ落とし。。で締め。

普段使用のカメラバッテリーが無かったりで新品のSDカード開けたりして。。
普段と違ってたんですが。。シーイーグル前からエントリーして志田へ、そこで「!」。。
バーの先折れてました。
いつか落とすなって思ってたけど。。大晦日にね。
1年以上のお付き合いでした。有難う。
夕方この話をした友人は「今年の厄が落ちたってことで」と。


頂いたお餅を切ってお正月の準備。


では来年が良い年でありますように。
良いお年をお迎えください。








コメント

人気の投稿