日曜日(11/19)の太東。


昨日向かわなかったのを、後悔しちゃって、今朝はサイズダウンしてるけど、パドルだけでも。と。

どれぐらい北まで?と思ってたけど、太東の北側で?やれそう?
三本程やってみて、シダで三本。
日曜日なのでサーファーもいるので、これぐらいで。
ゼロじゃ無かった朝。
そして、向かってスッキリの朝。



午後3時閉店で用事があったのに、
WSL韓国ウェーブプールのファイナルが始まって、、釘付け。
途中に来たお客さんまで。

最後の西慶次郎君の勝利に、興奮しまくる大原ヒロトにも笑わせてもらったし、ロングから男女共にウェーブプールの試合って、こんな?面白い!!?。

先入観ぶっ飛びの試合でした。
優勝の選手、おめでとう👏





おはようございます。

気持ちよく晴れた朝。

冷んやりから日差しと南よりの風がオン。

昨日よりサイズダウン。

乗れなくても浮いてよう?か正面に二人。

来そうになかったけど、、五分以上末と膝モモサイズのセットがあるのね。

そして、この場所に体操してパドルアウトするショートボーダー。

パドルで北側に向かった。

志田とシダトラは昨日と同じ人数がセット待ち。

冷えそうー。

※明日の月曜日はお休み頂きます。


7:30.





行くのね。







昨日は、止めとこうって行かなかった。

けど後で入ったお客さん達がご来店。

やっとけば良かったな。

と、いつものやつ。

前日金曜日にやれてたから、そうなる。

今日は向かおう。

コメント

人気の投稿