日曜日(11/12)の太東。

朝から誰も入ってない日曜日。
昨日に続いて、誘われたんですが。。
アウトで割れるけど、その後がないでしょう?

アウトで繋げそうで繋げない波と戦ってると、少しの引きに入ったか、ミドルからインサイドで楽しんでるサーファーが数人。

ずっとダメな太東で久しぶりにすこーし遊べた時間。

誘ってくれて有り難う、Oさん🎵








おはようございます。

来たな。。
冬の序奏が。

気温はアンダー10℃。
北風、雨。
波はオンショアの腰~。
でも堤防横で瞬間立ち上がるけど、その後ダラダラなブレイクでサーファーは今のところ、ゼロ。






ここ毎日か、
朝のチェックで、萎えて、それでも向かうとなんとかなって、。

でもサーファーが増える週末はそのモチベーションも更に下がるので先週末はノーサーフ。

昨日、お客さんに誘われたので。。
向かったけど、北風で歩いてるうちに。。
帰りたくなるほどだったのに
ドンドン風で荒れて来て、久しぶりに楽しい思いができました。
このパターン。。


今朝は誰もいないな、と。
思ったら、「入ろうよ、1人じゃ寂しいから」
って誘われてしまいました。

誘われて行けば、やっぱり楽しい🎵のパターンは今日はないな。。

どうせ着ることになるセミドライを今日スタートさせとこう。


※明日(11/13)、

明後日(11/14)とお休みになります。

コメント

人気の投稿