日曜日(5/29)の太東。


うねりもあって、風も悪くないのにずーっと良くなくて、サイズがあるので乗れるのがあったぐらい。
でも今朝のサイズは。。どうにもならない。。

昨日借りたSK(StuKenson)6・6があったので持って来て良かった。









センターフィンが丁度いいのが、見当たらなくて、立ちすぎだけど、しっかりクルージングしてくれた。
上がり際にこれで二本だけのって上がったけど、
波は入った頃よりどんどんダメになってました。

この長さは久しぶり。
ここ(太東の北寄り)は先輩達が短い板でやってる場所だから、あんまり長かったり、大きいので入るならその人達が漕ぐなら配慮が必要。

それがここのポイントに対する私の敬意。
まぁ、そんな事を思ってくれるサーファーはどんどん居なくなるけど。


短いボードのおじさん達の波をフローしたボードで元気な若者が乗ってくからね。。
ポイントへの敬意の前に、大きいので乗ったもん勝ちを心地良く思ったら、ダメよ。















おはようございます。

今朝は小雨。

風は感じないけど、予報は南より。

サイズダウン。腰〜のセット待ち。

早朝はやはりサイズがもう少しあったと毎朝の報告。

すこーし引きがある時間なので堤防横はブレイクしやすくなったとか。

週明けの割にサーファーが多めの朝。

湿度も温度共に高め。




コメント

人気の投稿