土曜日(5/27)の太東。

 




いつもよりすこーし早く入った朝。それでも七時半。

良かったのは5時前?とか?

北側へ行けば週末らしくサーファーは居るけど、まばら。

ワイド、テイクオフもなかなか滑り出させてくれない重~い波。

あっちこっちウロウロ。

9時過ぎ?お、カレント発生🎵

でエントリーポジション発生。

朝からのパドルで。。もう漕げないよね。。

昨日から見るいつものメンバーに、

「おじさんに、優しくないんだよね。。」って苦笑い。

さて、今朝はどうかな。

水温は昨日共に20℃。

トランクス、タッパが居たな。。







おはようございます。

今朝は風のない朝。

海は潮が多い緩慢な時間。

右も左もサイズ、風の割にいまいち。

ピシッとする時間があるのか?立ち上がるセクションは何処かに表れるのか?

暑くなりそうな朝6:30.









コメント

人気の投稿