水曜日(3/8)の太東。


昨日午前の私が居る時間のベストライド。
間違いないな。
暖かくなって南寄りの風が続いてるけど、ここは冬の良くなかった地形から脱出しきってない感じ。

そんな地形でも南寄りのアングルがあるうねりと大潮周りの引きで春らしい変化。

波は昨日の方がサイズ共に良かったけど、いい時間は限られてるかな。


2日共に引きいっばいに近づくとカレントスイッチがオンしてガタガタなカレントピークが現れます。春〜♪

北へ引っ張られながら、戻ってもアウトにも引っ張られて。。

その根元に居れるサーファーだけが簡単にキャッチしていく。

この彼は前日もこの位置で待ってて、言わば2日待ってこの波をゲットした。

こういうの痺れちゃう。
サーフィンはスタイル!
技術だけじゃない波の乗り方、待ち方。
所作みたいなのが伴ってくる大人のサーファー。
そんなシニアサーファーがここには多いのは嬉しい。

みーんな乗れなくてパドルしまくりの中の一本。
いやーカッコ良かった。😁












おはようございます。

昨日につ続いて暖かい日2日目。

波は少しサイズダウンしたかな。

まぁ、充分かな。

7:20






コメント

人気の投稿