月曜日(3/13)の太東。

おはようごさいます。

気温が朝から高い日です。 

曇り空から少しお日さまが見える時間。

日中は雨の予報も。

風は南東ので~3~mかな。

強くなる予報。

波は続く南よりの風とうねりで最近はコンスタントにアベレージクオリティに近付いてる雰囲気。

堤防横はミドルで一旦揺れてなかなか張らないけどなんとか岸までつなげそう。

正面はファーストブレイクは左右に行き先が見えるけど、そのあと一旦クローズ、後のリブレイクたらたら。

シーイーグル前はしっかり起伏のある地形が伺えるからウネリ待ちかな。

なにより波打ち際ラインが沖←→岸に凹凸にS字になりかけてるのが頼もしい。

そのまま春に向けて整って~🐤がサーファーの願いかな。







少し前(先週かな)に波打ち際にペットボトルやゴミが流れついたのがあって、最近荒れないから綺麗だったので少し気になってましたが、このビーチは散歩の人やサーファーも沢山の人が拾ってくれるので、いつの間に減ってきます。
混雑もしちゃうけど、人が集まるから良くなることも多い良いビーチです。


コメント

人気の投稿