水曜日(7/7)の太東。pm9:30.

pm9:30.
今朝もダンパ~、あ、ちょっと危なっ。。




こんな波は入っててこれだけだった。。
昨日、今日と日差しとか出て来て、おーって喜んだけど
波は相変わらず8割ダンパーだった。
毎日空いてて、それはそれでいい。










5時半。










おはようございます。

湿度の高い朝は続きます。

少し薄日が指したかと思うと雨。

梅雨は通例で膝腰サイズのイメージから、腰腹と少しいい今シーズン。

予想出来ない不安定な天気の中、予期せぬ良い時間があったりするから面白い。

精度の高い情報時代にイレギュラーがあることは私的に楽しい。楽しみに近いかな。

毎朝、予報外れないかな、なにかグッドイレギュラーないかな、と海へ向かいます。

さて今日は。





コメント

人気の投稿