土曜日(7/10)の太東。

晴れた。
もう干して、干してって日。


朝の私の時間は人気のない時間と場所?か。
一時、このkidsと2人っきり。
相変わらずのダンパーだけど元気にトライを繰り返す彼を見てるのは気持ちいい。








あ、
後ろのだったじゃん。。
8~9割ダンパーでも、必ず乗れるのは来る。

そんで、その貴重な一本をまた、逃しちゃうから、、ね。



混雑逃れがなんとか出来る日が続いてるので嬉しい。

昨日は1人。今日は被写体がいて良かった。

それぐらいでいい。







夕方4時。











こんにちは。

朝のアップし忘れてました。。

朝6時の太東です。






水温は、少し前から借りてるGーSHOCKの水温はかれるので計測。木曜日から今日まで22.2~22.6℃と温かく、日差しあればトランクスの水温です。

波伝説昨日朝の一宮がたしか~23℃ほどだったので計測としては使えるんですね🎵

コメント

人気の投稿