火曜日(2/9)の太東。

午後3時40分。

この時間!だけ?か、風が西より。

small & ckean.









am9.

ひっどい北風の時間でした。

朝唯一であろうサーファーが上がって誰も居なくなった海。

きっと少しは風を避けているだろう、北側の堤防横まで行きたいんだけど砂の嵐で。。なかなか進まない。



おじさんの健康維持には少々面倒な風だったけど、虹も見れたし、数本ターンもしといた。
俊敏性を試されるこのコブコブ💀コンディション
で8割は引き込まれてました。。

自撮りだからこんな顔するけど、capがあればこれぐらい落ち着いてられる。

上がるのには苦労しないぐらい南へ流されるので安心。

もうちょっとサイズでフォローしてほしかったな。




おはようございます。

晴れてますが冷えてる朝です。

風は早くから北北西が強め。

風がこの時間から少しでも北側に回って強くなれば、太東には一番厳しいアングル。

でもこのうねりが思いっきり北から入ってくるときは少しサイズが出ると大きなコブからスタートできるファンTIMESを味わえることも。

このコンディションで入る気にならないと出会えない波。そんなもの好きは少ないから当然貸し切りか数人。

そんな朝でスタート。





あ、やるならcapはマスト。

顔が冷たい北風でやられちゃうから。


コメント

人気の投稿