火曜日(2/16)の太東。good day♪

 今日は「大安」ってことで。

家族からのプレゼントをおろしたり、頂き物したり、すっごいい波乗れたり、

フィンでウエットの脹脛(ふくらはぎ)切ったり。。カメラ紛失したり。。

良い事と、💀な事の重なる日でした。

でもGood day♪でした。



忘れてた昨年の台風対策のを探し出しました。








午後四時半。









14:20.



今朝いつもくわえてるカメラを吉田さんのロープの北側で落とした。。ので引きの時間に捜索に行った時の志田。

引きで風も強い時間です。

良い日にかぎってのパターンの究極かな。

どこかで見つけたら連絡くださーい。0470-64-6242.まで。

きったない字でNakashinSurfって書いてあります。








おはようございます。










コメント

人気の投稿