月曜日(1/11成人の日)の太東


三連休はとても静かな海沿いでした。
「緊急事態宣言」の再発令。
真冬の天候。
波も。。ってことなのかな。


春の「緊急事態宣言」の時に味わったストレスから移動しないことへの備えができた?か。
単に冬だからか。
どちらしろこの感染拡大がとまらなければ更に多くのストレスを抱える事になります。
春のことから学んだ事もあるはずです。
感染防止、経済活動のバランスを持ちながら進むしかありません。
Keep safety.

ミレニアム生まれと言われる成人の皆さん。
おめでとう。
タフに行きましょう。
これは昨日の朝。

どこかで記念の一枚を、は当人、ご家族の思いです。




夕方四時半。 

北東の風。







おはようございます。

今朝も氷点下の朝だったようです。

冬らしい寒さが続きます。

朝9時。






「緊急事態宣言」発令中。

感染予防に努めましょう。







コメント

人気の投稿